『その行動は稼ぐために関係はある?』最短最速で成果を上げる思考・手法の学び方



 

 

こんにちは!

 

無料・お得が大好きなゆきなつです!

 

 

 

お家で稼ぎたくて様々な副業に手を出し、

これまでいくつもの無料ノウハウに飛びついてきましたが、

 

・ググれば出てくるような薄い内容

・華麗な実績を述べるだけ、稼ぐにはお金を払わないといけない

・ひたすらマインドセット、稼ぐにはお金を払わないといけない

 

だいたいそんな感じです。笑

所詮無料プレゼントって集客ツールでしかなくて、

有料商品へと流す手段なんですよね。

 

 

でもある【無料動画】だけは違いました。

 

 

なぜなら定価11万円のセミナー講義を

無料で視聴できるというものだからです!

 

 

「無料視聴って冒頭部分だけじゃないの??

お試し版みたいな・・・」

 

 

 

そう思いますよね?

 

開いてびっくり、24時間もありました。笑

 

内容も超超有料級。(だって11万円だもん)

 

 

 

この動画セミナーを見て、

私のビジネスがガラリと変わりました。

 

 

 

会社勤めしている方、

自営業の方、

新卒でも転職でも就職活動をする方、

副業をしている方、

 

 

働くことに携わる

全ての人に参考になる内容だと思っています。

 

 

 

動画が先に気になる方は【こちら】

 

 

 

 

 

 

突然ですが、こんな悩みはないですか?

 

「ブログをやってるけど数千円しか稼げない」

「ブログを毎日書いているけど労力に見合った報酬が入ってこない」

 

 

私もそうでした。

 

 

当時1歳の双子を育てながら、家でも稼げることを探して

2020年6月にブログアフィリエイトを開始。

 

子どもたちのお昼寝中や寝かしつけ後に毎日記事を量産。

多い時で1日5記事書きました。

 

 

収入は月5~10万程度で、

パートで働くのと同じかそれ以上は稼げたものの、

睡眠時間削って頑張ってるのに

報酬が見合っていないと感じてきたんですね。

 

 

 

私のやり方がマズイのかな?

 

そう思って勉強し直していると

ある動画に出会ったんですね。

 

 

 

 

それが

『次世代起業家育成セミナー』

 

 

講師の加藤将太さんは

 

京都大学MBA取得
・TOEIC900点超え
MENSA会員でIQ148以上
・起業1年目で年商1.1億円、2年目で2.6億円を達成
マーケティング支援システムの開発、販売経営セミナー、コンサルティングなどを行う

 

とにかく経歴がすごすぎる人です。笑

 

セミナーは全てアドリブということに驚き。

頭の回転の良さがめちゃくちゃわかるし、

稼いでいる人であり、稼ぎ方を知っているからこそ

これだけの情報を伝えられるんだなぁと。

 

 

 

 

 

こちらは写真を見てわかる通り、

実際に行われたセミナーの動画配信です。

 

起業したい人に向けたオンラインスクールで、

定価は11万円なんです。

 

 

それが完全無料で見れるなんて…

 

 

無料が大好きな私は

とりあえず何か学べるかもと思い

軽い気持ちで←

見始めたんですね。

 

 

 

ところがめちゃくちゃ凄くて。

 

 

巷に副業ノウハウはたくさんあって

それこそ私もたくさん読み漁ってきたけど、

(ブログ、インスタ、Twitter、ココナラetc...)

 

 

ビジネスの本質というか基礎的な部分を

こんなに詳しく解説してくれるノウハウってないんですよ。

 

 

マーケティングの手法

・システム化

・思考の哲学

・成功例

 

 

これらのことがあらゆる角度から

わかりやすく解説してくれるから

色んな気づきがあるし、とにかく面白い!!

 

 

 

自分が最も時間をかけてきたことを

ビジネスとして提供するのなら

まずは〇〇をつくって、

その次に〇〇して、

最終的にお金を生み出す仕組みを作るとか。

 

 

 

アフィリエイトをやってる方が、

セミナーで学んだことをアウトプットして

2カ月で収益が100万円を達成したとか。

それを知りたいという人が出てきて、

誰でもできる方法で何をやったか伝えただけで

+100万円とか。

 

 

収益を増加させるための計算式とか

リピート率を上げるための仕組みづくりとか。

 

 

 

 

常に具体例を入れながら解説してくれるから

とにかくわかりやすい!

 

 

 

 

そしてこの動画を見て一番大きな影響を受けたのは

ビジネスをやる上で常に持っているべき思考。

 

 

 

それは

『その行動は稼ぐために関係はある?』

 

 

 

この思考のおかげで、

『毎日3~5記事書き続けなければ稼げない』

という行動を辞めることができました。

 

 

そして結果的に、

毎日たったの1時間未満なのに

収益が上がり続ける仕組みを作ることができました。

 

→その仕組みはこちらで公開中

 

 

 

この方法を実践せずに

稼げない…と言っている方は

まずはセミナーで学んでほしいです。

 

必ず糸口が見えてきます。

 

 

 

 

無料セミナーなので

私たちが損することは絶対ないし、

むしろ見ないことの方が損です。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで無料なの?

最終的に高額コンサル売りつけるの?

 

 

そう不安に思いますか??

 

 

セミナーの講師の加藤将太さんが

『日本の教育を変えたい』

『どんどん学ぶ人になって欲しい』

そういう熱い信念をお持ちなんです。

 

このセミナーをきっかけに起業した後、

必要になったらコンサル申し込んでね、

そういうスタンスだそうです。

 

 

セミナーを見ている人が

1億円事業を1年以内に達成させる。

 

その後の有料コンサルで稼いでいるわけです。

 

 

 

 

なので無料部分が薄っぺらくて

内情はゴリゴリのセールスだけだった

なんてことはありません。

(いくつもこの手のものにひっかかりました。笑)

 

 

 

無料セミナーを見れば

誰でも起業できる内容になってるぐらいですから…!

 

 

 

セミナーを視聴するには

LINEのお友達追加をするだけです↓

 

無料セミナーの視聴はこちら

 

 

 

最速で稼ぐ思考を学んで

ぜひ成果を上げてくださいね!